人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

サラダ仕立て

夏のあいだは、お肉の周りにまるでモアイ像のように野菜やフルーツを立てて盛りつけていた“豚フィレ肉ローストのサラダ仕立て”ですが、このところは葉野菜を中心に生野菜が幅をきかせた盛りになっております。

とはいえ、盛りつけに関しては正直なところ気分で変わったりするんですが(苦笑)、先週末ぐらいから少々寒さが増してきたなあという感じですので、ちょっとずつ焼き野菜なんかも増やしていこうかなあ、と思っております。
今年の春前のものはこんな感じでしたけど。

まあ、しばらくはこんな感じかと思いますが、お肉も野菜もといわれる方はぜひに!

サラダ仕立て_b0045197_9312961.jpg


揚げ焼いたナスやイチジクなんかもいるハズなんですが、見えませんね…(笑)。

で、追記です。
どうやら秋ナスもイチジクも今週で終わっちゃうようです。
ということで、今日の入荷分(どのぐらい入ってくるか分からないんですが…)がなくなりしだいこれも終了とさせていただきます。
お急ぎを?!
by a_c_avanzare | 2009-10-26 09:56
<< ちょっと 秋のリゾット?! >>