人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

イチジク!

先日の夏休みは、広島方面にて、なんやかやとドタバタな日々を送っておりましたがw
それでもちゃんとお仕事モードで(?)、農場にも寄ってきましたので、取り急ぎ。


まずは、これから旬を迎えるイチジクから!
イチジク畑といいますか、イチジク林といいますかで、スクスクと育っておりました。
もちろん有機栽培!

イチジク!_b0045197_11274477.jpg


イチジク!_b0045197_1130426.jpg


イチジク!_b0045197_11303385.jpg


まだまだ若いヤツらwでしたが、中には熟れはじめたヤツも。
来週か再来週(ようは9月はじめってことですね)には出荷できるだろう、とのことです。

入荷次第、ひとまずは昨年も好評をいただいた、マスカルポーネとあわせた前菜から始めようかと思っておりますのでお楽しみに!

1月には、こんな状態だったんですけどねw
(これはまた別の場所のものですが)
半年ほどで立派な実をつけてる姿に、ちょっと感動!

イチジク!_b0045197_1144433.jpg
by a_c_avanzare | 2010-08-24 11:51
<< 3周年! もろもろ >>