人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2015 03 03

昨日、2、3日分は…と言っていたパクチー、大変申し訳ないことに、というか、大変ありがたいことに、みなさんにご注文いただき、1日でなくなってしまいました。

というわけで、これ、早く畑を拡充せんといかんかなぁ、との思いがますます強くなってきたわけですが、ひとまず…



【お知らせ】

4/1(水)から4/7(火)までの1週間ほど、お休みを頂戴いたします。
あと、5/1から5/7、6/1から6/6、もお休みを頂戴する予定でおります。
要は、4月から6月までの3ヶ月は、月初1週間ほどお休みさせていただきます。

ちょっと、島根に行って畑作り(野菜作りじゃなくて畑作りw)をしようかと思っております。
当面は、パクチーを育てる畑を拡充する、というのが目標です。

それなら、業者に頼むなりして重機を入れ、それなりのコストをかけたほうがより合理的、ということは重々承知しているわけですが、まっ、自分でやってみたい!と思ってしまった以上、もうこれ、どうしょうもなくてw

どうなることやら、ではありますが、とりあえず、et sona 農耕部(仮) 始動!!

2015 03 03_b0045197_711256.jpg


そこそこの生ハムを作れるようにする、が2014年の目標でしたが、2015年は、そこそこの野菜が作れる畑を整える、が目標。
まっ、もともとはこんな状況だったのでw、先が見えるまでになった現状は、がぜんやる気も湧いてくる、って感じです。

2015 03 03_b0045197_72541.jpg


って、管理はオフクロと弟まかせなわけですがw
ひとまず。

ちなみに、2015年1月の状況。

2015 03 03_b0045197_73349.jpg

by a_c_avanzare | 2015-03-03 23:59
<< 2015 03 05 2015 03 02 >>