人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2015 04 22

この前のワラビ、日持ちするようにと、ピクルスにしたり(手前)、醤油漬け(奥)にしてみた。
それぞれ酒のツマミにはいい感じw
で、ちょっと試しにと、ドライトマトやディルなんかと刻んでワラビのタルタルソースを作ってみた。

2015 04 22_b0045197_14184918.jpg


というわけで、まっかなーい、鶏のローストとワラビのタルタルw
ワラビのシャキッとした食感と後からやってくるネバネバ感で口の中は楽しいが、ワラビ自体に味わいがないので、ピクルスも、醤油漬けももっと濃く漬けたほうがいいな。←そのまま食べるなら薄味でいいんだけどw

2015 04 22_b0045197_1419733.jpg






いつもだったらバタバタなオープン前、ちょっと余裕をもって春キャベツとアサツキのみそ汁でまっかなーい。
まっ、こういう時に限ってなにか大事な仕込み見落としてるとかね、ありがち?!w

2015 04 22_b0045197_14212229.jpg

by a_c_avanzare | 2015-04-22 23:59
<< 2015 04 23 2015 04 21 >>