人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2015 09 01

以前、こんなことを投稿した

------------------------------

ところで、今秋はケール(生食するやつ)も蒔いてみようとすでに準備済み。
これはキャベツの仲間だし、そう難しくないだろうと。
昨年ポートランドで流行った、っていうから来年あたり日本にも来るか?!、と。 ← 邪心w

------------------------------

けど、ケール、Foodshowではもう普通に売ってるし、八百屋さんからはDoleのケール特売案内来るしw、@tonotypeからも静岡産ケールの情報をもらうなどし、来年どころかすでに来てるのね!、と認識。

というわけで、この秋冬に収穫予定のケールの種まき第一弾を、あわてて実施w @島根
まだまだ天候に不安があるので、露地の直まきは避け、育苗ポットにて。
さてさてどうなることやら?!
by a_c_avanzare | 2015-09-01 23:59
<< 2015 09 02 2015 08 31 >>