人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2015 11 17 (1)

なぜかこの方が来られるといつも満席になる、というNさんがいらっしゃったにもかかわらずw、お暇だった月曜日。
営業中ながら、豚バラを粗く叩いて「パクチーサラミ」の仕込みをしていたら…。

2015 11 17 (1)_b0045197_2393094.jpg


これに包め!、と言わんばかりに、おもむろにカミさんが差し出した。
マジか!!w
が、サラミを包むよりは…ということで、叩いた豚バラ100gほどに根っこごとのパクチーとケールを刻み入れ、餡に!

2015 11 17 (1)_b0045197_2394715.jpg


で、本日のまっかなーい、パクチー餃子!!
当たり前だけど、パクチー全開!w
普通に餃子のタレ作っちゃったけど、たぶんナンプラーにライムとかの方が美味いんかなぁ、と思ったり。

2015 11 17 (1)_b0045197_240421.jpg

by a_c_avanzare | 2015-11-17 23:58
<< 2015 11 17 (2) 2015 11 16 >>