人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

とっても高いビルがすぐそこに

バタバタというほどでもなかったのですが、いろんなものを捜し歩いたり、いろんな人と会ってたら、あっという間に11月に突入してしまいました!
で、来週にはもう工事も終わる予定です!!
このblogでいろいろ書こうかと思っていたのですが、まったくそんなことにはなりませんでした(苦笑)。
普通ならば再来週ぐらいにはオープン、という感じのスケジュールで進んだりするんでしょうけど、一目惚れして購入した一点ものの什器の納品が中旬過ぎになってしまうなど、そんなことで大丈夫か!?という理由により、オープン予定は下旬であります。
ですので、せめてそれまでに、情報を小出しにしていこうかと思っております(笑)。

まずは、こんなところで、ってことで。

とっても高いビルがすぐそこに_b0045197_3562764.jpg


ベランダにしゃがんで空を見上げると、とっても高いビルがすぐそこに見えます(笑)。
渋谷でとっても高いビルといえば、セルリアンタワーか、マークシティか、クロスタワーか、あとインフォスタワーか(?!)という感じでしょうか…。
って、まあ見ての通りセルリアンタワーでありまして、渋谷にしては静かな町、桜丘町の古いビルの3Fに店をかまえます。
入るのにちょっと躊躇してしまう、狭くて急な階段を上がる必要があります。
いわゆる隠れ家的というよりは、リアルに隠れ家になってます(笑)。

とまあ、今日はこんなところで…。

おまけ:
とっても高いビルがすぐそこに_b0045197_4291747.jpg

豚ロース肉の香草ローストに凍った柿を添えて
凍らせた柿の効果は…好き好き、か(笑)。
by a_c_avanzare | 2007-11-03 04:45
<< 野菜が主役ではないけれど… 解体 >>