人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

自家製ソーセージ、

先々週からよく仕込んでます(笑)。

自家製ソーセージ、_b0045197_4221136.jpg

以前の、ボイルして軽く焼いたヴァージョンは肉汁飛びすぎで危険=やり過ぎ!との声も多数にて(苦笑)、こんがりと焼き色がつくまでしっかり焼いたヴァージョンに進化(?!)しております。
ほどよく焼けたソーセージの香りは、なんともいえません!

自家製ソーセージ、_b0045197_4284412.jpg

付け合せの野菜は入荷状況によって変わりますが、先週お出しした新タマネギはかなり好評でした。
もともと柔らかくて甘みの強い新タマネギですが、先週送られてきたものは衝撃的でした!
タマネギ嫌いのO君(そうとは知らなかったのですが…)が、「初めて美味いと思いました!」って笑ってましたから。

ワインがメインの我が店ではありますが、とりあえずビール派の方にも納得いただける一品かと。
by a_c_avanzare | 2008-04-21 04:50
<< ゴールデンウィーク 新参 >>