ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シャンパーニュ追加しました、とか、ご予算のこと、など

下記投稿にあります、et sona 3周年記念として特別価格でご提供させていただきましたシャンパーニュとバローロですが、どちらも1週間ほどで完売いたしました。(ありがとうございました!)

バローロに関しては、輸入数限定のものゆえ追加発注出来なかったのですが、シャンパーニュに関しては、その後、1ケースほど追加発注いたしました。

がしかし、こちらも1週間ほどで終了。

これ以上続けるのは(正直なところ)ちょっと厳しいなあw、とも思ったのですが、まっ3周年だし!ということで、今週さらに1ケースほど追加いたしました。
これでほんとに最後ですww
残り10本ほどあります。
まだ飲んでないぞ~、といわれる方!、月曜日くらいまではあるかもですので、ご来店お待ちしております!!

かなりコクのあるタイプのシャンパーニュですので、前菜のみならず、パスタやお肉とも充分あわせていただけるかと。
お二人様でも、最後までこれで通していただいて問題ないかと!

         ------------------------------

で、お肉といえば、ここ最近は“豚バラ肉のコンフィ”が好評をいただいております。
写真撮るひまがないのでw、写真はないんですけど…、ご来店の際はぜひともトライしていただければと。
年内ぐらいはやってますw

お肉、このほかは、定番の(?)
“豚フィレ肉のロースト”

b0045197_635344.jpg


とか
“古白鶏の香草パン粉焼き”

b0045197_653536.jpg


とか
豚は、ごくたまにw“豚ロース肉のロースト”になったりします

b0045197_674156.jpg


も、よろしくお願いします!!
つけ合わせのお野菜は、季節によって、というか…皿によって違いますw、ことをご了承くださいませ。

         ------------------------------

話かわって、ここ最近、ご予約をいただく祭に、ご新規のお客様からわりといただく質問に、
「予算はどのくらいをみておけばよいですか?」
というものがあります。

理由あって、意図的になるべく情報を出さない姿勢でおりましたので、どこ見てもわかりませんよね、そりゃあw
これまでも、取材のオファーや紹介記事を書いていただけるという大変ありがたいお話をいくつもいただいたのに、すべて丁寧にお断りしておりますしww

ちなみに、上記のお肉料理、2~3名様でシェアいただける量になっておりますが、すべて¥1,580です。
で、これ、最高価格帯です。
今のところ、これ以上高い料理はありませんのでw

まあ、飲まれるお酒の種類や量などにもよりますので一概にはいえませんが、お食事をしていただいてお一人さま¥5~6,000といった価格帯がもっとも多いかと存じます。

ということで、お問い合わせの際はなんなりとお気軽にご質問くださいませませ!
[PR]
by a_c_avanzare | 2010-12-16 07:11 | Trackback | Comments(1)