ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2016 12 30

昨日、無事に2016年度の営業を終えました。

そして今、恒例の、ついでにあそこも綺麗なしたい、ここも綺麗にしたいモードに突入してしまい、そんなことしてたら大掃除いつまでたっても終わらないよね、の最中ではありますがw、毎年こうやって、なんとかかんとか年を越せるのも、ご来店いただける皆さまのおかげと、深く感謝いたします。

また来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年を!
b0045197_20425870.jpg






.


[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-30 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 29

本日、2016年度最終営業日。
はりきってまいりませう!

b0045197_17573522.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-29 18:00 | Trackback | Comments(0)

2016 12 27

残り3営業日とはいえ、もろもろ仕込んでます。
これ、余っちゃうよなぁと思いつつ、ベーコンも作ったりw
というわけで、厚切り自家製ベーコンのローストとリンゴのソテー、引き続き、よしなに!

b0045197_18234935.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-27 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 23

たまには自家製ハムなど。
黒コショウをまぶし、12ヶ月ほど白カビと共に熟成させたロースの生ハム。
黒コショウのピリッと具合がなかなか良い感じ(強すぎず、弱すぎず)で、充分納得の出来。
残り営業日数少ないですが、よしなに!

b0045197_18121629.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-23 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 21

いつぞやのまっかなーい。
クレソン、ケールにパクチー、ワサビ菜、カラシ菜等々の葉野菜に、ローストした鶏、レンコン、ニンジン、カブ、タマネギ、ブロッコリーなどなどを、ガァーっと混ぜたやつ。
とりあえず野菜はいっぱい摂れるw

b0045197_18224212.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-21 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 20

寒さが増し、葉っぱがちりちりになってきた!
ここからが旬です、ケール。
ソースも絡みやすいし、良いことづくめ?!w
というわけで、「ケールとマッシュルームのサラダ」、なにとぞ!

b0045197_17553531.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-20 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 19

et sona 9周年特別価格ワイン、在庫が残り数本というものも出てきましたが、まだまだございます(買いすぎたけど、やっとゴールが見えてきたw)ので、この機会にぜひ!

ところで、22日(木)、23日(金・祝)は、まだまだお席に余裕がございますので、よろしければ!

b0045197_03545499.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-19 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 16

少々冷え込んでますので、定番の「豚バラのオレンジ煮」なども、よしなに!

b0045197_18081137.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-16 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 15

鴨ってる!


なぜかこの冬は、めちゃめちゃ鴨焼いてますw
見た目よく分かりませんが、とりあえず野菜もたくさんつけてます。
こうなれば、仕事納めまで焼き続ける所存、よしなにw


b0045197_18065624.jpg

ついでに、昨晩の、ちょっと小腹が空いてのおやーつ、鴨にぎり?!
メシ+クレソン+鴨、にポン酢。
そのまんまの味だけど、美味い!w


b0045197_18070565.jpg




.


[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-15 23:59 | Trackback | Comments(0)

2016 12 14

たまにやるまっかなーい、焼き牛スジ丼?!
これはこれでなかなか美味しい!w
まぁ、牛スジ煮込みの味見。
というわけで、少々冷え込んでますので、「牛スジ煮込みのアッシェ・パルマンティエ」など、よしなに。

b0045197_18111608.jpg




.

[PR]
by a_c_avanzare | 2016-12-14 23:59 | Trackback | Comments(0)