ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2017 10 07

大変ありがたいことに、このところは頻繁に打ってます、パッパルデッレ。
というわけで、秋の定番「秋鮭と栗のレモンクリームソース・パッパルデッレ」、よしなに。
レサワも合います!w

b0045197_04422283.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-10-07 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 10 06

場所がら、足りないものの買い出しはデパ地下だったりするけれど、たまに足を伸ばして近隣のスーパーとかに行くと、お手頃価格でたくさんの商品が並んでてワクワクする。
これ、余計なものまで買ってしまうわw
というわけで、冷奴と10個入りパック¥98の餃子できのこスープなまっかなーい。
一汁が充実w

b0045197_02134483.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-10-06 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 10 05

このところの豚ロース、ソースはシャインマスカットがメインなので、かなり淡い色あい。
これ、泡、白、ないしはレサワですかね?!w
レサワ、引き続き推してますので、よしなに。

b0045197_10314334.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-10-05 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 10 04

先日、広島に行った際、知り合いの葡萄農家さん宅を訪れ、「シャインマスカット、めっちゃ使うんですよね」と話したら、どっと届いた!
あざっす!w

b0045197_04062705.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-10-04 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 10 03

先日のイチジク、こんな感じで「ケールとナッツ、イチジクのサラダ」になってます。
ここにパルミジャーノを削って完成。
しかし、ここにきて一気にクレソン&パクチーも復活、パパイヤもありと、なんだかめちゃめちゃサラダ充ですw
この秋、サラダで飲む、もよろしいかと?!
よしなに。

b0045197_03540714.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-10-03 23:59 | Trackback | Comments(0)