ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2017 11 14

10周年のお祝いにと、関西からめっちゃキラキラしたやつ届いた。
azs!!!
店が、思ってた以上に華やぐ。
しかしこれ、聞けば自分で掘ったというから驚き。
感心し、職人かよ!、と突っ込むのも忘れてしまったw

b0045197_04395202.jpg


b0045197_04400228.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-11-14 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 11 13

10周年のお祝いにと、岡山のココホレジャパンからとてもステキな、セミドライな花束届いた。
azs!!!
もう長い付き合いだけど、これからもよろしくね!
ちなみにお花は、岡山のatelier LA NOTE MUETTE (#atelierlanotemuette )さんによるものだけど、めっちゃセンス良いよなぁ、と。
ワインクーラーじゃなくて、これをちゃんと飾れるだけのセンスがオレにも欲しいw

b0045197_06353333.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-11-13 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 11 11

et sona 10周年企画として特別価格にてご提供しているシャンパーニュ、大変ありがたいことによく出ております。
予定よりもぜんぜん早く1ケース追加。
グランクリュのシャンパーニュとしては破格のお値段かと思いますので、この機会、お飲み逃しなく!

b0045197_02125019.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-11-11 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 11 10

まっかなーい、やっぱりスープw
牛スジと野菜たくさんを醤油味で煮込んだ、和風ビーフシチューみたいなやつ。
トマトがかなり良い仕事をしている。
なかなか美味い!
というか、たぶんいろいろな酒に合うな、これ。
嗚呼…w

b0045197_08215563.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-11-10 23:59 | Trackback | Comments(0)

2017 11 09

まっかなーい、鶏と野菜の味噌カレースープ。
鶏と10種ほどの野菜をカレー味で炒めスープに。
そこに味噌を溶き、パクチーをオンした、言ってみればカレー味の味噌汁w
が、なかなか美味い!
夜は、基本スープやサラダにしているが、この汁椀ではどうにも味気ないので、ちょっと小洒落たスープボウルか5寸鉢あたりが欲しいなぁ、と思ったり。

b0045197_07062920.jpg





.

[PR]
# by a_c_avanzare | 2017-11-09 23:59 | Trackback | Comments(0)