人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

ペンネ

身動きが…、とれない…、

なんてことはないのですが、PC不調(買い替えか?)も相まって、このところOFF LINE状態が続いておりました。

     てっ、微妙な言い訳ですが(苦笑)。

ところで、以前投稿したコチラ、現在は、深い緑がなんとも“和”な感じの色合いをみせる、春菊を練り込んだペンネになっております。

ペンネ_b0045197_1004911.jpg


だいぶ暖かくなり、穏やかさをました近頃ではあっても、軽く召し上がっていただけるようなオーブン焼きのペンネですので、ぜひに。

追記:まだ試作できておりませんが…、そろそろ春本番なパスタでも、とは思っておりますので、ハイ!
by a_c_avanzare | 2009-03-23 10:17
<< 新タマネギとアサリ、菜の花のカ... コンフィ >>