人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2015 05 27

パクチーサラミ、今月の仕込み第2弾。
今月中旬に仕込んだ第1弾は、かつてない量のパクチーを入れたはいいが、ケーシングに詰めたとたん大量の水分が噴出w、表面を乾燥させるだけでもえらい時間がかかってしまった。
その反省を踏まえ、量はほどほどにw

2015 05 27_b0045197_17334251.jpg


そして、今回は、茎は刻んでいったん乾燥させ入れ込んでみようかと。
パクチーサラミのレベルアップ、まだ先は長そう?!w

2015 05 27_b0045197_17335288.jpg






パクチーネタはもうそろそろ…と思っていたら、今しがた、福山からヤヴァイ量のパクチーが届いた。
ダンボール1箱まるまるパクチー!w
おさらく4kgはあるんじゃないかと?!

というわけで、今週残り4日間は、パクチーサラダをご注文いただけましたら、イヤでも大盛りとなりますので、ご了承くださいませ!
ご予約お持ちしております。

2015 05 27_b0045197_18435667.jpg

by a_c_avanzare | 2015-05-27 23:59
<< 2015 05 28 2015 05 26 >>