人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

2016 04 07 (1)

地味〜に、春のピノ祭りやってますw
広域のACブルゴーニュではありますが、優良年と評される09年(事実、この年のACブルゴーニュは総じてクオリティの高いものが多かった)、優良年と目される最新14年ヴィンテージのものを、お求めやすい特別価格にてご提供しております。
近年は高騰が続き、正直ブルゴーニュのワインなんてそう簡単には飲めないよ、という状況になりつつありますが、うららかな春のいち日、淡く軽やかなピノで一杯、というのも粋なものかと?!

ちなみに、ブルゴーニュのバックヴィンテージはそこそこ、ニューワールドの自然派のピノはちょっとだけ、在庫してたりもしますので、あわせてよしなに!

2016 04 07 (1)_b0045197_20534743.jpg






:
by a_c_avanzare | 2016-04-07 23:58
<< 2016 04 07 (2) 2016 04 06 >>