人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

OPEN

昨日、なんとかOPENいたしました!

足を運んでくださったJ(いつも節目で世話になってるけど…)、I,O&K!、Tさん! ほんとありがとうございました。
非常に危うい門出でしたが(苦笑)、寂しいオープニングにならずに済んで感謝してます(笑)。

ということで、今なら余裕でお席の確保が出来ますので(?!)、皆さまのご来店を心よりお持ち申し上げております。
(すっかり営業口調で申し訳ないです)

こんなソファーもありますので、ぜひ!

OPEN_b0045197_1657121.jpg


ちなみに、昨日のメニューの一部でございます。
自家製のハム類は(自分でいうのもなんですが…)お値打ちかと思いますので、ぜひご賞味くださいませ!

広島県産有機野菜をふんだんに使った野菜のテリーヌ ¥1,280
有機葉野菜のグリーンサラダ ¥680

昆布〆ホウボウとブロック野菜のサラダ風 ¥1,280
炙りサーモンのカルパッチョ ¥1,080

自家製ベーコンのロースト ¥980
自家製ロースハム ¥980
自家製鴨の生ハム ¥1,080

猪肉のロースト ¥1,880
ハチノス(トリッパ)と3種豆のトマト煮込み ¥780

インゲンと山芋のネギソース・トロフィエ ¥1,280
サーモンとサツマイモのレモン・クリームソース・パッパルデッレ ¥1,280
小松菜と人参を練り込んだファルファッレ、カブのソース ¥1,280
ローストした胡桃とサツマイモを包んだトルテッリのデュクセルソース ¥1,580
by a_c_avanzare | 2007-12-01 17:01
<< きれいな ~と野菜 >>