人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます

とんでもなく稀遅(こんな言葉ないですけど…、ここまでタイミングを外した新年のご挨拶にはふさわしいかと…苦笑)な、“賀正”!であります。
みなみなさま、本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の正月は、家には調理器具がほとんどないということにかこつけておせちなども作らず、元来が出不精ゆえにどこにも行かず(我が家では恒例の、高校サッカーを見に行ったぐらいです…か)で、ダラダラとしておりました。
そんな怠惰な新年早々の反動か、初詣のおみくじが「大吉」であったにもかかわらず(!)、ただいま風邪気味であります(悲)。
とはいえ、休むわけにもいかず(苦笑)、しっかりフル稼働しておりますので、新年会の計画などありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

で、さっそくですが、本年度の新メニュー第一弾です?!
久々にソーセージ作ってみました。
ボイルして軽くローストしたものを焼き野菜や男爵芋のピューレなどとともにご提供させていただきます。
かなりジューシーに仕上がってますので、ぜひお試しください!!!

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます_b0045197_5323372.jpg


そして、新メニュー第二弾(?)も現在試作中であります。
ってまたまたパスタですけど、閉店後に、春菊を練り込んだパスタ生地にブロッコリーのラグーを包んだりなんかしてます…。
乞うご期待?!
by a_c_avanzare | 2008-01-10 05:53
<< 珍しく… 業務連絡(?):パスタとワイン... >>