人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

珍しく…

…連日の投稿となりました(笑)。

昨日書いた新メニュー第二弾(?)でありますが、写真のようなものとあいなりました。

珍しく…_b0045197_6214893.jpg


自家製ベーコンとブロッコリーのラグーを包んだ春菊のカネロニです。

鶏のブロードで炊いたベーコンとブロッコリー、そしてゴーダチーズを、(茹で上げた)春菊を練り込んだパスタ生地で巻き込んでおります。
これに辛味のないトマトソースを流し、グラナパダーノをふってしばし焼き上げれば完成、となります。

が、少々仕込みに手間がかかりまして、実のところいつまで続くかが問題であります(苦笑)。
と、これまた店主の都合次第というなんとも失礼な状況で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします!
by a_c_avanzare | 2008-01-11 07:38
<< 寒さが厳しくなってまいりましたが、 本年も、何卒よろしくお願い申し... >>