人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

et sona

muuu.exblog.jp

淡い光

いろいろと、スーパー慌しい週末&週明けを過ごしておりました。
先週からブログに書きたいことはあったのですが…。
まあ、おいおい書いていきます(苦笑)。

で、これもちょっと前の出来事ですが、ついに看板つけちゃいました!
店名ロゴが淡く光ります!!
※夜中の写真は光量の関係か(?!)、そうとうダメダメ写真なので夕刻の写真を…

淡い光_b0045197_8302431.jpg


1Fのミラフローレスさん(ペルー料理)の看板の下にちょこんとあるので、相変わらず目印はミラフローレスさんの看板なのですが(笑)、それでも少しは迷われる方も減るかと…期待しております。

今後ご来店予定の皆さま(?!)、淡い色で小さく光っているコイツを目指して、よろしくお願いいたします!?
by a_c_avanzare | 2008-03-13 08:39
<< もう、 ワイン >>